【太陽をあびよう☆】自律神経を整える^^

【太陽をあびよう☆】自律神経を整える^^

【太陽をあびよう☆】

 

みなさまこんにちは^^高橋涼子です。

 

船橋に戻ってきて、心穏やかに仕事を進める日々です。

 

地元、家、気持ちが休まる場所があるということは本当に感謝ですね。

 

 

最近私は、ちゃんと太陽を浴びるように気を付けています。

 

病気してから一番気を付けていることが「自律神経」身体が自然に眠たくなったり、

 

目覚めたり、日中バリバリ働けて脳みそがちゃんと動く。

 

自分にも人にも、優しく出来る心の余裕を持つ。

 

毎日を生きる強さは心身が整っていることがとても大切ですね。

 

 

みなさんも意識して、太陽の力を身体に取り込んでみませんか?☆

 

 

浴びすぎるとお肌と目玉に悪いので、ほどほどに^^

 

いつもやってるよーという方、素晴らしい❤

 

私は完全夜型ドラキュラ人間だったので、少しずつじゃないとポテ、してしまいます(笑)

 

 

りょこ*