【アスナル中止と、それでも歌います!のお知らせ】 

【アスナル中止と、それでも歌います!のお知らせ】 

【アスナル中止と、それでも歌います!のお知らせ】
本日のアスナル金山 アスナルらいぶは雨のため中止となりました。残念…
しかし、昔からお世話になっている『LIVE BAR U-ree』さんで歌わせてもらえることになりました!☆みなさんも雨がしのげてゆっくり聞いて頂けます★
オープンマイク形式でもよかったら是非歌いに来てね、と(;ω;)大変有り難く迎えて頂けることになりました。少しだけ料金かかってしまいますが、アスナル楽しみにしてくださっていたみなさんと、U-reeで楽しい一時を過ごせたら嬉しいです☆
◆9/26(火)LIVE BAR U-ree
オープンマイク緊急参戦♪
OP18:00  チャージ500円+ご飲食
※オープンマイクなので、他の参加者さんもいらっしゃるかもしれません。私は
18:00~19:30の間で、1回2曲のステージを2~3回は歌えるようにと思っています。臨機応変になることをご理解頂けましたら幸いです。
◆LIVE BAR U-ree
名古屋駅西口(新幹線口)を出て約8分。
オシャレな空間で極上の音楽とお酒をゆっくりとご堪能ください。
名駅近くの隠れ家の雰囲気漂うLIVE Barでひとときを。
名古屋市中村区太閤4-9-26
OPEN:18:00 / CLOSE:24:00
結果的にみなさんにゆっくり聞いて頂けることになりました。。こうして人のご縁と優しさに包まれて、歌わせてもらえることに本当に感謝です(;ω;)
では、お会いできるみなさま、また後程★
りょこ*