【今日から2月ですね!】ご挨拶★

【今日から2月ですね!】ご挨拶★

【今日から2月ですね!】

 

怒涛過ぎて本当にあっという間でしたが、

 

日々、ご縁に恵まれ、素晴らしいお仕事に携わることが出来、

 

たくさんの場所で歌い(電車の中でもたくさん歌えました(笑))、

 

みなさんの笑顔にお会いできた最高の1月でした!

 

 

ありがとうございました☆

 

 

今月は、出来ればちゃんと振り返りレポを行いたいと想っています。

 

地元船橋での大切なコンサートや、未来に向けた水面下の作業も

 

たくさん予定されておりますので、ひとつひとつ大切に進めてゆきます。

 

 

2月もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

 

◆写真:茅沼駅から眺むる夕陽