【速報!】アスナル金山!アスナルらいぶオーディション!合否発表!!☆

【速報!】アスナル金山!アスナルらいぶオーディション!合否発表!!☆

 

昨日のアスナル金山

 

アスナルらいぶオーディション

 

応援に来て下さったみなさん★

 

居合わせて一緒に楽しんで下さったみなさん★

 

本当にありがとうございました*^ ^*

 

 

 

結果発表がありました・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

高橋涼子・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

合格・・でした!!!!!❤

 

みなさんありがとうございます・・★

 

 

 

 

 

オーディションというのはちょっと苦手でしたら

 

まず参加させて頂くことで、たくさんの学びがありました☆

 

 

また、50回という節目に歌わせて頂いたことも

 

とても嬉しかったです。

 

 

いつもSPADE BOXさんでのライブがメインでしたが

 

来年はアスナル金山などでのインストアライブも

 

積極的に参加していきたいと思っております!

 

 

名古屋での高橋涼子の活動もぜひ

 

応援して頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

アスナルらいぶオーディションを応援して下さったみなさん★

 

参加ミュージシャンのみなさん★

 

審査員のみなさん★

 

 

お疲れさまでした!☆彡

 

 

・・・ 今後のりょこ*ライブ♪ ・・・

 

〈12月〉

夜☆21日 〈木〉四日市 焼き鳥酒場 団

夜☆22日〈金〉大阪 屋台酒場リーダー

夜★23日 〈土〉船橋 コクリコット

夜★26日 〈火〉船橋 きららホール 船橋紅白歌合戦

 

2018年

〈1月〉

夜★16日〈火〉名古屋 新栄SPADE BOX

昼☆20日〈土〉南船橋 ららぽーとTOKYO-BAY

昼★21日 〈日〉代官山 晴れたら空に豆まいて

昼☆28日〈日〉 千葉 ドイツ村

 

 

・・・ ぜひ、見に来て下さいね♪ ・・・

 

 

りょこ*