【お知らせ】本日10/31 四日市ライブCloverさん出演キャンセル*ライブは開催☆

【お知らせ】本日10/31 四日市ライブCloverさん出演キャンセル*ライブは開催☆

【お知らせ】

 

本日の四日市ハロウィンライブ、CloverさんはVo星良ちゃん体調不良により

 

出演キャンセルとなりました。楽しみにしていて下さったみなさまごめんなさい。

 

高橋涼子お一人様ハロウィンになっちゃいそうですが、ライブは開催します★

 

是非今夜のライブ、いらして頂けたら嬉しいです☆

 

 

また、急遽19:30~と20:15頃~。2回分のステージをお届けしたいと思っています。

 

状況により変動があるかもしれませんが、ゆっくりお楽しみ頂けたらと思います★

 

 

◆10/31(水)四日市 焼き鳥酒場 団
OP18:00 ST19:30  出演 高橋涼子
ライブ無料♪ 要1drink+1foodオーダー

 

 

数年前からCloverさんとの対バンを楽しみにしていて、

 

コラボ曲のリハーサルもさせてもらっていたので正直ちょっと寂しいですが、

 

何より健康一番!星良ちゃんの回復をお祈りしましょう・・*

 

 

1人になっても、モリモリ盛り上げていきますので(笑)

 

みなさんと一緒にハロウィン楽しめたら嬉しいです^^お待ちしています♪

 

 

りょこ*