【感謝&御礼☆】9/22(日)飛騨高山まちなみコンサート!

【感謝&御礼☆】9/22(日)飛騨高山まちなみコンサート!

【感謝☆】

 

飛騨高山まちなみコンサート!

 

一番最後ですし、高山では名前が売れていないので

 

どうなるかとても不安でしたが、なんと!

 

最後まで残って下さった方、最後の方にふらりと来て下さった方、

 

関係者の皆さまも応援して下さり、とても幸せに歌わせて頂きました❤

 

わりとしっとりでお届けしました★

 

以前から知って下さっている高山の長瀬さんから、

 

「高音の伸びがものすごくいいね!」と言って頂けて(;_;)

 

それこそ、今の高橋涼子の最大の魅力?なので、

 

(自分で言うとおかしい(笑))

 

でもそうなの。だからとってもとっても嬉しかったです。

 

 

しかも、昨日宿泊させて頂いたゲストハウスtauのスタッフさん

 

「AYA」さんがサプライズで見に来て下さったり!

 

感激しました!

 

 

 

ご一緒出来た出演者の皆さんも素晴らしく、

 

一日通して私もとても楽しませて頂きました♪

 

CDやりょこ*タオルもたくさんゲットして頂き感謝感謝です!❤

 

 

北海道や奈良からも見に来て下さったりょこ*ファンの皆さまもありがとう★

 

心強かったです。

 

 

何より、今回の高山2daysでめっちゃ強力なサポートをしてくれたてるちゃんに

 

感謝感謝です!!本当にありがとう❤

 

 

まだまだ書きたりませんが、すでに福井に移動完涼!

 

これよりカーフリーデーの重鎮の皆さまの会合に少しお邪魔させて頂きますので、続きはまた♪

 

とりいそぎんちゃくの御礼でした!

 

 

りょこ*