【御礼☆】安平町「ふれあい大学」講師Live&「ライブinあびら」@レストランみやもと❤

【御礼☆】安平町「ふれあい大学」講師Live&「ライブinあびら」@レストランみやもと❤

 

昨日は安平町にて、ダブルコンサートでした♪

 

まずは取り急ぎの御礼!

 

 

午前中は、安平町 追分公民館にて開催された

 

高齢者ふれあい大学 第2回講師として

 

~音楽に親しむ~ 高橋涼子ミニコンサート

 

に出演させて頂きました☆

 

 

 

 

こうして、お仕事として安平町に呼んで頂けるようになり

 

とっても嬉しく思います。

 

 

1時間ほどコンサート

 

たくさんの楽曲を歌わせて頂き

 

みなさんと一緒に楽しい時間をすごさせて頂きました☆

 

 

 

 

ホン・ホン・ホンビノス♪はやっぱりどこで歌っても

 

みなさんに楽しんで頂けますね^^

 

 

終演後にはみなさん「綺麗な声をありがとう」「頑張ってね!」と

 

声をかけて下さり、人生の大先輩たちのエールが

 

心に染みました(;_;)❤

 

 

 

 

安平町 教育委員会のみなさんにも本当にお世話になりました☆

 

 

 

夜は、私もいつもお食事させて頂いてとっても大好きな

 

レストランみやもと さんにて高橋涼子のレコ発ライブを

 

させて頂きました♪

 

 

思いがけず、たくさんの方が見に来て下さり

 

めっちゃ大盛り上がりで熱い熱いライブとなりました☆

 

 

写真は、道の駅ウトナイ湖から、駅長・カニおやじさん、きょこさん☆

 

安平町でお世話になっているカオリンさんと♪

 

 

 

 

札幌から来て下さった方も、

 

安平町コンサートで出会った方も来て下さり

 

役場のみなさんも来て下さり

 

本当に感謝感謝でした・・・*

 

 

十夢奏屋・ABIRAのみなさんも

 

本当にお忙しいなかコンサート開催にお力添え下さいました。

 

感謝感謝です・・*

 

 

レストランみやもとの皆さんも本当にありがとうございました♪

 

 

次はこちらの出演で北海道に戻ります!

 

 

★7/7(土)安平町 「夏!うまかまつり」

 

★8/26(日)安平町 追分鹿公園「ひまわり音楽祭」

 

 

 

 

そして明日は岡山~♪

 

日程▶ 6月9日(土)

会場▶ JR岡山駅前 東口広場

企画▶ 路面電車まつり

時間▶ 10:00~16:00

 

❤11:50~12:10 高橋涼子(ピアノ&ヴォーカル)❤

 

ぜひ、見に来て下さいね☆

 

 

りょこ*