【2017年歌い納め!】ふなばし紅白歌合戦❤初出演ありがとうございました♪

【2017年歌い納め!】ふなばし紅白歌合戦❤初出演ありがとうございました♪

 

本日は、ふなばし紅白歌合戦に初出演させて頂きました☆彡

 

とにかくものすごく楽しかったです!*^ ^*

 

 

 

昭和歌謡というテーマで開催された今回。

 

私は太田裕美さん「木綿のハンカチーフ」を歌わせて頂きました♪

 

 

昭和の香りいっぱいに「涼子~!」コールをみなさまにお願いしてみたら

 

めっちゃ良い感じで叫んで下さって、

 

最高に昭和で、最高に楽しかったですね^^

 

 

 

各出演者さんたちも素晴らしいステージで

 

オープニングとエンディングの全員揃ってのステージも

 

とっても豪華でした★

 

見に来て下さったみなさま*

 

ありがとうございました☆彡

 

 

関係者のみなさま*

 

お疲れさまでした♪

 

 

高橋涼子はこれで、2017年歌い納めでした。

 

この一年、本当に笑顔で歌い続けられたこと

 

そのことに感謝致します。

 

 

いつも応援して下さるみなさん、

 

2017年高橋涼子の歌をたくさん聞いて下さり

 

ありがとうございました☆彡

 

 

2018年ますます活躍できますように

 

頑張りたいと想います。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します★

 

 

 

とりいそぎんちゃく!

 

 

りょこ*