【御礼★】本日の岡山 禁酒会館 猪原純&高橋涼子ツーマン♪

【御礼★】本日の岡山 禁酒会館 猪原純&高橋涼子ツーマン♪

【御礼★】

 

本日の岡山 禁酒会館 猪原純&高橋涼子ツーマンにお越し下さった皆さん、

 

本当にありがとうございました★

 

本当に、ゆっくり、まったりな素晴らしいコンサートとなり、

 

アンコールのコラボまで本当に素敵な時間で・・・

 

2日間サポートしてくれたふかちゃん(古川さん)にも、純ちゃんにも感謝感謝です。

 

 

声を大にして叫びたいのは、『音楽って素晴らしい!!!!』ってこと。

 

本当に愛おしくて、やっぱり・・一生歌の仕事をしていきたい。

 

そのためにも、精一杯、音楽に熱を注いでいきます。愛を注いでいきます。

 

 

本当は色~々書きたいことがあるのですが、

 

ちょっと頭を落ち着かせてから書きます。

 

 

まずは御礼のメッセージと、大正時代から歴史ある素晴らしい場所

 

禁酒会館のピアノの前の1枚をば。

 

 

来て下さった皆さん。いつも投稿を見て下さってる皆さんに感謝。

 

福山・岡山の時間に感謝。

 

 

 

りょこ*