【御礼★】

【御礼★】

【御礼★】

 

いつも、ブログを見て下さっている皆様、本当にありがとうございます★

 

コメントも頂き、嬉しく思っています。

 

個別のお返事は控えさせて頂いていますが、

 

その分良き音楽を奏で、私らしく生き、ゆるりと発信していきます。

 

 

 

私は、メールマガジンも発行していて、よく文章を書いています。

 

実は、書くことがすごく、好きなんです。

 

だから、文章をたくさん書けるブログも大好きです。

 

 

最近は大した内容を書けていません。

 

そんな私のブログを見て下さっている皆さんはお優しいですね。

 

 

これからちょっとずつ、ゆっくりと

 

コラム的な文章を発信していきたいと思っています。

 

みなさんも、ゆるりと楽しみにしていて頂けたら嬉しいです*

 

 

 

 

写真は少し前の空です。

 

1日として、同じ表情の空はありませんね。

 

その1瞬1瞬を呼吸とともに感じ、毎日を大切に、生きていられることに感謝です。

 

 

 

今日も見て下さり、ありがとうございました。

 

 

* Ryoko *