【ご紹介☆】本日ご一緒させてもらう「ネムカカ」さん♪

【ご紹介☆】本日ご一緒させてもらう「ネムカカ」さん♪

【ご紹介☆】

 

本日ご一緒させてもらう「ネムカカ」さん

 

♪純ちゃんも素敵だけど、ネムカカさんはむっちゃむっちゃ、優しい~温か~い音楽なの。

 

言葉にするととたんに冷めちゃうような、

 

とにかくネムカカさんの音楽が流れてる空間に一緒にいて欲しい。

 

そんな風に想うアーティストさんです。

 

 

YouTubeにあるのは少し前の映像だったので

 

出来れば生で聴いて欲しいですが、こちらをどうぞ♪

 

ネムカカさんとのご一緒は今日だけ!お見逃しなく~♡

 

 

 

りょこ*