【本日収録のラジオ放送日!】REDS WAVE「瑠愛の彩りミュージック」

【本日収録のラジオ放送日!】REDS WAVE「瑠愛の彩りミュージック」

【本日収録のラジオ放送日!】

 

今日は瑠愛ちゃんがパーソナリティーを務める

 

REDS WAVE「瑠愛の彩りミュージック」の

 

収録2週間分に出演させて頂きました!

 

メッセージもたくさん頂き、感謝感謝です(;_;)☆

 

 

10/1はSSW高橋涼子として、

 

ちょっと真面目な事もお伝えさせて頂き、2曲流して頂いています。

 

10/8は・・濃~い内容となり、私のやらかしによりまさかの展開に!!?

 

2曲かかっているのだけれど1曲は・・・。

 

これは2週とも聞き逃さないでほしい、終始楽しい番組となりました。

 

 

瑠愛たそありがとう☆放送日は

 

 

①10/1(月)21:00~21:55
②10/8(月)21:00~21:55

 

 

です!87.3MHzにあわせてね♪

 

PCやスマホでは、「リッスンラジオ」「サイマルラジオ」でもお聞き頂けます!宜しくお願いします☆

 

http://redswave.com/

 

 

PS 船えもんと一緒だったのに、番組内で登場させるの忘れちゃった。ごめん*

 

 

りょこ*