【御礼★&募集は今夜23:59まで☆】

【御礼★&募集は今夜23:59まで☆】

【御礼★&募集は今夜23:59まで☆】

すぐに安平町へのメッセージをお送り下さった皆さん。ありがとうございます★

あまり時間がない中で、いつも反応して下さる皆さまに本当に感謝です。

やっぱり私は何かを企画するのがとても好きです。まだまだ勉強中ですが、

全4回担当させて頂き、過去3回も歌とトークの動画を安平町の皆さまへお届けしてきました。

最後は、また安平町に行ける楽しみを語らせて頂きたいと思っているのですが、

そこでみなさんのメッセージを紹介させて頂きたいのです☆

安平町の皆さんは、ご自身の町は「何もない」とおっしゃるんです。

でも、自然が少なく建物の世界に住んでいる私にとって、

大きく広がる空や長閑な景色こそ、癒される場所であったりもします。

そして、安平町の温かい人たちに会える喜び。まさに、ふるさとです。

最近は

「道の駅 あびらD51ステーション(追分)」

https://d51-station.com/

「コミュニティスペースENTRANCE(追分)」

https://entrance-abira.com/

「コミュニティサロン みんなの家(遠浅)」

http://toasamura.com/%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81…/

など新しい施設も誕生し、楽しみも増えています^^

これまで、うまか祭り、ひまわり音楽祭、その他いろいろなイベントで

北海道まで応援に来て下さったり、道内からも遥々安平町に来て下さった皆さんとの

思い出が蘇ります。また安平町で笑顔の再会が出来ることを願っています。

まだ行ったことがないよ、と言う方には、コロナが落ち着いた頃に是非、

訪ねて頂けますように*

そんな気持ちを動画にこめたいと思っています。

まだお送りでない方も是非、一言メッセージ頂けたら嬉しいです☆彡

【一言メッセージ募集♪】

◆題名:安平町へのメッセージ

◆本文:ニックネーム、一言メッセージ☆(100文字以内)

◆宛先 takahashiryoko_info☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してお送り下さい)

◆募集締切:10/6(火)23:59

動画の台本作りって、大変なのですが、楽しいです^^☆

それでは、メッセージお待ちしています♪

送って下さった方は、後日のご報告を楽しみにしていて下さいね★

* Ryoko *