【UP→Down→UP★】そうして、生きてゆきましょう♪

【UP→Down→UP★】そうして、生きてゆきましょう♪

【UP→Down→UP★】

 

台風が過ぎさった船橋。被害の大きな地域もたくさんあって、

 

ニュースを見るのも辛いですね…😢

 

今はただ、早い復旧をお祈りいたします。

 

ちなみに、お陰様で高橋家は無事でした。

 

気にかけて下さったみなさんありがとうございます。

 

引き続き、気を付けて過ごしていきましょうね。

 

 

さて私はと言いますと、実は昨日は気圧変化の関係で身体がとても辛くなってしまい、

 

ほぼダウンしていました。でも今日は復活しました☆

 

 

私は、たくさんの方が応援して下さって今を生きています★

 

皆さんに感謝して、精一杯生きて歌っていきたいと思っています。

 

鬱になったことで、以前に比べちゃうとものすごく身体弱ってしまって

 

思うように動かず時々ポテしちゃいます。

 

 

でも、私は病気したことで学べたこともたくさんあって

 

今はよかったって思っています。

 

 

鬱になったからって、音楽も諦めたくないんです☆彡

 

諦めないでいいよって、周りで支えて下さる方にも本当に感謝です。

 

UPしたり、Downしたりがあっても、それでも生きていこうと

 

強く思うことが大切だと思っています☆彡

 

 

だから、元気な時は

 

みなさんにパワーをプレゼント出来る人でありたいです♪

 

 

それと、

 

心や身体辛いのに、我慢したり、頑張りすぎちゃう人に、我慢しないでね★

 

頑張り過ぎないでね☆

 

一緒にUPしたり、Downしたり、そしてまたUPして、生きていこうねって伝えたいです♪

 

 

さ!ここからまた、投稿スタートしますので、宜しくお願いします☆彡

 

 

PS 写真は、Mitukoさんから頂いた絵手紙☆とっても励みになります❤

 

 

 

 

りょこ*