NEW!楽曲制作のお仕事☆彡

NEW!楽曲制作のお仕事☆彡

 

【NEW!楽曲制作のお仕事☆】

 

 

りょこ*ブログを読んで下さるみなさんへ★

 

 

 

通常は、楽曲が完成してからお知らせするものだと思うのですが、

 

今回は先方より、

 

「先に発表して、みなさんに楽曲を楽しみに番組を見てもらえたらいいね!」

 

ということで、着手の段階でみなさんにご報告することになりました。

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

先日、千葉テレビの人気番組「NINJA-JA(ニンジャジャ)」に

 

ホンビノス特集で出演させて頂いた高橋涼子。

 

 

その時、ホンビノスの楽曲を大変気に入って頂けて。

 

 

「NINJA-JA」の楽曲制作のお仕事を頂きました!!!

 

 

わーー☆ものすごく、ものすごく嬉しいです。

 

 

さて。どんな楽曲でしょうか?

 

 

その名も!

 

 

 

 

 

 

「NINJA-JA音頭(仮)」

 

 

 

 

 

ひゃーーーー(◎▽◎)

 

 

音頭です。初めてです^^大変です!

でも・・ものすごく嬉しくて、ものすごくワクワクしています☆

 

 

まだまだ活動の体制は整わない部分も多い中ですが、

 

ひとつひとつ、実績が出来ていることに感謝であり、

 

それらがまた、別のお仕事に繋がっていることも本当に感謝です。

 

 

 

なにより、いつも変わらずに応援して下さるみなさんのお心に、感謝です・・*

 

 

 

ありがとうございます・・❤

 

 

さらに、まだ言えないのですが、NINJA-JAのお陰で、

 

千葉テレビの別の番組の楽曲制作もご依頼を頂けました。

 

 

さらにさらに。これはまた本当に極秘ですが、もう1つ。

 

 

新たな楽曲制作のお仕事が舞い込んできました。

 

 

しかもそれは・・高橋的には鼻血が出そうな案件です。。

 

 

はい。。鉄分多めなのです。。

 

 

 

ひょーーーーー(◎▽◎)

 

 

 

まだこれは、極秘。

 

 

 

言える時になったら、お伝えしますので、

 

どうぞどうぞ、楽しみにしていて下さいね♪

 

 

これからも、ひとつひとつ、目の前のお仕事、頑張っていきます。

 

 

 

それから、今夜から明日にかけてライブ情報を必死で更新致します。

 

 

(遅れまくりすてぃーでごめんなさい。)

 

全然お知らせできていないの本当に恐縮なのですが、

 

 

みなさんぜひ、ご予定をチェックして、ライブ見に来て頂けたら嬉しいです。

 

 

新たなオケが出来たり^^

 

 

ライブのセットリストのバリエーションも豊富になってきています♪

 

 

 

ソングライターとしての活躍も大事です。

 

そして、もちろん、やっぱりライブが一番です。

 

 

器用な人間じゃありませんが、精一杯歌います。

 

これからも高橋涼子のライブを見に来て頂けたら嬉しいです*

 

 

ではでは、また♪

 

 

りょこ*