【御礼★】7/23(火)福井シューハウス 魅惑の高橋涼子ライブ!

【御礼★】7/23(火)福井シューハウス 魅惑の高橋涼子ライブ!

【御礼★】

 

昨夜の福井シューハウス 魅惑の高橋涼子ライブ!

 

お越し下さったみなさん本当にありがとうございました^^

 

福井はいつも温かくて、手拍子も熱くて、しっとりした歌はじっくり聞いて下さって・・

 

投げ銭もCDもたくさん買って頂けていつも本当に感謝です(;_;)❤

 

何より、シューハウスの真理子ママと、久野パパの愛をすごくすごく感じます。

 

愛されて歌わせて頂ける場所、本当に感謝です。

 

 

また、いつもお忙しい中予定をやりくりして見に来て下さるみなさん!

 

昨日は出張の途中で来て下さったり遠方から来て下さる方もいらっしゃいましたね。

 

本当にありがとうございました^^

 

アンコールも3回!?シューハウスならではですね♪

 

 

たっぷりお届けしましたライブ、楽しんで頂けていたら嬉しいです☆

 

次は、

 

9/23(祝・月)昼(13:00頃~15:00までのどこか)福井ハピテラスカーフリーデー Live

夜 シューハウス「高橋涼子バースデー企画 今日はやりたい放題 in 福井」開催です!

 

是非ご予定あけておいてくださいね♪

 

 

 

りょこ*