❤️祝❤️幸せなご報告!!再び観光列車 車内Liveのお仕事☆

❤️祝❤️幸せなご報告!!再び観光列車 車内Liveのお仕事☆

❤️祝❤️幸せなご報告!!

再び!北海道で、海外観光客向けの観光列車 車内Liveの

お仕事を任せて頂けることになりました~~!!

感無量生きててよかった本当に嬉しいです…😢💕💕

前回の復興クリスマストレインの出発式や

車内Liveを評価して下さった関係者の皆様に

激しく感謝致します。

奮闘する私にエールを下さった皆様にも

感謝感謝です。

あのお仕事が決まってから、今日まで

本当にあり得ない程に嬉しいことが一気に起こり

(悲しいことも…😢)

まだペースが掴めずにいるのが正直な気持ちです。

活動がどんどん展開し、たくさんの方に出会えて

感謝の一方。お世話になったみなさまに

ご連絡が遅れたり、出来てない部分も多く、

悩める日々…

それでも今は歌わせて頂けるステージ一つ一つが

良いものとなるよう、精一杯準備することに

集中させて頂いています。

次のライブも笑顔になってもらえるように、

日本の観光列車を楽しんでもらえるように、

私らしく歌いたいと思います。

今回も一般のみなさんのご乗車が出来ない企画です。

以前、札幌市からお仕事を頂きループ化記念の

路面電車 車内ライブをさせて頂いた時も抽選でしたね。

経験を積み重ねてみなさんにご乗車頂ける企画に

お呼びいただけるよう頑張りたいと思っています。

アップできる内容は少しずつ投稿しますので、

楽しみにしていて頂けたら嬉しいです☆

今回もよきライブとなりますようエール下さいね!

どうぞ宜しくお願い致します😊💕

りょこ*