❤️祝❤️幸せなご報告!!再び観光列車 車内Liveのお仕事☆

❤️祝❤️幸せなご報告!!再び観光列車 車内Liveのお仕事☆

❤️祝❤️幸せなご報告!!

再び!北海道で、海外観光客向けの観光列車 車内Liveの

お仕事を任せて頂けることになりました~~!!

感無量生きててよかった本当に嬉しいです…😢💕💕

前回の復興クリスマストレインの出発式や

車内Liveを評価して下さった関係者の皆様に

激しく感謝致します。

奮闘する私にエールを下さった皆様にも

感謝感謝です。

あのお仕事が決まってから、今日まで

本当にあり得ない程に嬉しいことが一気に起こり

(悲しいことも…😢)

まだペースが掴めずにいるのが正直な気持ちです。

活動がどんどん展開し、たくさんの方に出会えて

感謝の一方。お世話になったみなさまに

ご連絡が遅れたり、出来てない部分も多く、

悩める日々…

それでも今は歌わせて頂けるステージ一つ一つが

良いものとなるよう、精一杯準備することに

集中させて頂いています。

次のライブも笑顔になってもらえるように、

日本の観光列車を楽しんでもらえるように、

私らしく歌いたいと思います。

今回も一般のみなさんのご乗車が出来ない企画です。

以前、札幌市からお仕事を頂きループ化記念の

路面電車 車内ライブをさせて頂いた時も抽選でしたね。

経験を積み重ねてみなさんにご乗車頂ける企画に

お呼びいただけるよう頑張りたいと思っています。

アップできる内容は少しずつ投稿しますので、

楽しみにしていて頂けたら嬉しいです☆

今回もよきライブとなりますようエール下さいね!

どうぞ宜しくお願い致します😊💕

りょこ*

0

Comments (2)

  • りえぱぱ Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    涼子ちゃん、企画の実現おめでとうございます。
    日本全国に涼子ちゃんの名前が広まる前に、「世界のりょこ」が先行しそうだ。それもイイね(^.^)

    2019年1月17日 at 3:30 AM
  • 横浜のマックさん Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年末行われた復興クリスマストレインは外国人観光客誘致のための北海道の事業で、(株)日本旅行がJR北海道の協力もと企画実施したものです。

    これに参加出来るだけでもすごいのですが、北海道知事をはじめ複数の目撃証言があるように、涼子さんの車内ライブは外国人にすごくウケたそうです。

    正直この車内ライブは、旭川駅で行われれた出発式でのクリスマスソング合唱に比べ重要度の低い移動中のつなぎイベントだったと思います。

    いくら英語が話せて電車ライブの経験があるとはいえ無名のインディーズアーティストを使うのですから。

    ですが車内ライブの様子を目撃した関係者は驚き、そして気がついた。

    高橋涼子はすごい!使える!(笑)

    そうでないと今後の北海道観光を左右するような企画に連続して使わないと思います。

    復興クリスマストレインは「復興」とあるように胆振地震被災地であるあびら町観光大使ということが選ばれた大きな理由だと思いますが、次回の釧網線は実力で選ばれた!

    しかも、この二つの企画の本命は見所の多い釧網線だと思います。

    釧路湿原、SL、川湯温泉、流氷、そして長い移動時間をつなぐ高橋涼子の車内ライブ!

    もう電車ライブは涼子さんだけでなく、関係者にとっても希望の光になったと思います。

    なので今後正式なツアーとなった時にも涼子さんが採用される可能性が高いです。

    ということで、涼子さんは「乗り鉄」と言ってますが、電車ライブで「歌鉄」というジャンルのパイオニアになるかもしれません。

    「歌鉄」今後の展開が楽しみです。
    *\(^o^)/*

    2019年1月19日 at 3:36 PM

コメントをする

ニックネームとコメントを入力して投稿してください。