【ご紹介★】今日と明日一緒に歌わせて頂く猪原純くんの歌声☆彡

【ご紹介★】今日と明日一緒に歌わせて頂く猪原純くんの歌声☆彡

【ご紹介★】

 

今日と明日一緒に歌わせて頂く猪原純くんの歌声、是非聴いてね^^❤

 

ちょっとずつしか聴けないけど、それでも充分素敵さは分かってもらえると思います。

 

これ聴いたら、絶対ライブに来たくなる!!♡

 

 

 

 

 

あーん。もっと早くから、こんな風にお知らせ出来てたらよかったのに。

 

日本全国、本当に素晴らしいライブがいっぱいだけど、

 

告知が上手にできてるものって少ないと感じます。自分含めて。

 

 

渡部健さん!音楽の世界でも告知してくださーい^^❤

 

そういう告知のプロが増えたらいいなぁ♪(やってほしい(笑))

 

 

りょこ*