【名古屋MTG】伏見 「店長のひとりごと」にて♪

【名古屋MTG】伏見 「店長のひとりごと」にて♪

【名古屋MTG】

 

お世話になっているお店のひとつ。

 

伏見「店長のひとりごと」川崎店長のご紹介で山本さんとMTGさせて頂きました^^☆

 

色々な偶然が重なって当日にあれよあれよという間にお会いすることに!

 

タイミングって本当に大事だなって思いました。

 

 

 

山本さんも色々な企画に携わられているので、ご一緒出来たら嬉しいなと思っています^^

 

「店長のひとりごと」や、お隣にあるフリースペース「店長の隠し部屋」などでも

 

何かさせて頂けたらいいなって思っています♪

 

 

 

川崎さんとも、たまたまアスナル金山で再会したことからまた、

 

物語がスタートしたような感じ!

 

みなさん、名古屋伏見に来たら、「店長のひとりごと」へ❤

 

お食事が美味しい!活気があって、お一人でも行きやすいです^^

 

高橋涼子の投稿見て来たよ~って言ってもらえたらさらに嬉し☆

 

私がふらりといるかも・・?(笑)

 

川崎さん、山本さん、ありがとうございました♪

 

 

 

りょこ*