【最高の連続】6/11 目黒ブルースアレイ

【最高の連続】6/11 目黒ブルースアレイ

【最高の連続💕】
本日は、苫小牧ライブを見に行って
大ファンになったトランペッター佐々木史郎さんの
東京ライブを見に、目黒のブルースアレイへGo!

音楽好きな方なら、
このメンバーのお名前を見て驚かれることでしょう!
もっのすごい方々が一同に集まっておられるのです。
私はライブ情報見たとき
信じられなくて呼吸が止まりました(笑)
実は、昔々、少しドラムを習っていたことも
あるくらい(上手じゃないですよ。笑)、
ドラムが好きなんです。
中でも大尊敬している方の一人、
アンジェラ・アキさんのドラムを叩いてるということから知った
村石雅行さんのドラムが好きなのですが、
生で聴けるなんて!!
キーボーディストの河内肇さんもすんごい方だし、
ギタリストの田中義人さんもすんごい方だし、
私はあまり存じ上げませんでしたが、
ベーシスト三久月さん、サックス勝田さんも、
勿論佐々木史郎さんもすんごくて、
とにかくオールすごい人なんです!!
つまり…演奏については説明不要。
信じられないほど、最高な演奏の連続でした!!!💕
リズムってこんなに自由なんだ!
音ってこんなに自由なんだ!
グルーヴってこんなに気持ちいいんだ!
音楽の素晴らしさを再認識するとともに、
とにかく感動しました😭最高過ぎました。
佐々木史郎さんはすごい方なのに、
とても気さくに接してくださり、
尊敬と感謝で気持ちがいっぱいです。
さらに、苫小牧でも少しご挨拶させて頂いた
Tomocoさんとも再会できました💕
嬉しい~☆

様々なご縁が重なって、
苫小牧のライブを見に行ったことから、
こんな風にまたご縁が広がる…
感謝しかありません。
素晴らしいライブをありがとうございました☆

まだまだ書きたいこともあるのですが、
今夜はそろそろ興奮を収めて明日に備えますね。
おやすみなさぃ…*
りょこ*