【最後に藤吉久美子さんとの1枚❤】

【最後に藤吉久美子さんとの1枚❤】

【最後に藤吉久美子さんとの1枚❤】

 

私の愛する船えもんを持って写真を撮って下さいました♪

 

 

藤吉さんは終始ノリノリで撮影して下さり、プロの女優さんを見ました。

 

また、誰に対してもとても気さで、みなさんが惚れちゃう気持ちも本当によく分かりました。

 

 

また、自分自身もメジャーの世界で活躍される方とお会いさせて頂いたり、

 

ご一緒させて頂ける機会が少しずつ増えてきていることがとても嬉しいです。

 

私ももっと、お仕事のオファーを頂けるように自分を磨いていきたいと思います。

 

みなさんこれからも変わらず、応援して頂けたら嬉しいです☆

 

そしてまた一緒に、喜びを分かち合いましょうね!❤

 

さ!明日からは遠征3Live❤

 

全会場観覧無料なので(四日市、大阪は要ご飲食♪)

 

みなさん実際のライブも是非、見に来て下さいね♪

 

 

◆6/5(水)四日市 団
◆6/6(木)大阪 屋台酒場リーダー
◆6/8(土)岡山 路面電車まつり

 

詳細はカレンダーにて♪
https://takahashiryoko.com

 

 

りょこ*