きらら&ららぽ御礼★明日は、初めての東武百貨店 船橋東武の音楽祭出演❤

きらら&ららぽ御礼★明日は、初めての東武百貨店 船橋東武の音楽祭出演❤

 

みなさまこんばんは。

 

高橋涼子です。

 

色々なレポが出来ていなくて、頭も全然回っていなくて

 

全然発信ができていないのですが・・

 

とにかく、明日の東武百貨店でのライブまで精一杯歌わせて頂き

 

また落ち着いてご報告できたらと思います。

 

 

その前にひとまず、

 

本日のレコ発ライブ in ららぽーとTOKYO-BAY

 

本当に・・感動の時間でした・・ありがとうございました・・・❤

 

7年越しの夢。アルバムリリース。みなさんへ最大の感謝を込めて

 

歌わせて頂きました。

 

今日から初めてのバージョンで歌わせて頂いた曲もありました☆

 

みなさんが、ステージを、アルバム発売を一緒に楽しんで頂けていたら嬉しいです*

 

 

 

 

そして

 

5/17 きららホール ちょっと寄り道ライブも本当にありがとうございました☆彡

 

若くないけれど、~若き歌姫の共演~というステージに立たせて頂きました♪

 

とっても、楽しくてあっという間の時間でした。

 

もっとたくさんの曲をみなさんと盛り上がって歌いたかった~!

 

 

再び呼んで頂けるように精進致します☆

 

 

 

 

と。。言いつつ、やり切れていないお仕事も本当にたくさんあります。。。

 

全部100%完璧では、もちろん無いのです・・・

 

 

でも高橋涼子の音楽を好いて下さるみなさんと

 

必要として下さるみなさんと

 

これからも色々なステージ一緒に作らせて頂けたら嬉しいなと思っています。

 

 

そして、高橋涼子の歌声を、もっともっと楽しんで頂けるように・・☆

 

 

 

明日は、小松優一さんにお誘い頂きまして

 

初めて地元の東武百貨店のイベントで歌わせて頂きます。

 

小松さんに感謝感謝です・・*

 

 

オーケストラの演奏が聴けるなんてすごいチャンスです!

 

さらに、小松優一さんも本当に深みのある素晴らしい歌声の方です。

 

必聴です*

 

 

船橋東武の音楽祭、ぜひ聞きに来て下さいね・・☆

 

 

 

日程▶ 5月20日(日)

会場▶ 船橋 東武百貨店船橋店 HP

企画▶ 全館大感謝祭 船橋東武の音楽祭

出演▶ WIND ORCHESTRA‟楽” 高橋涼子 小松優一

時間▶ イベント全体 11:00~14:30
11:30~ WIND ORCHESTRA‟楽”

12:10~ 高橋涼子

12:50~ 小松優一

※会場では他にもたくさんのイベントが開催予定です。

料金▶ 無料
住所▶ 千葉県船橋市本町7-1-1
アクセス▶ JR船橋駅・東武アーバンパークライン船橋駅 徒歩1分

京成船橋駅徒歩2分

 

 

 

 

りょこ*