【密やかなるご紹介☆】⑤準グランプリ❤『カジェーロ』船橋

【密やかなるご紹介☆】⑤準グランプリ❤『カジェーロ』船橋

【クラムチャウダー選手権 参加店舗 密やかなるご紹介☆】

 

⑤準グランプリ❤『カジェーロ』 船橋
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12032431/

 

カジェーロのみなさんはとってもパワフルで元気で

笑顔の素敵な方ばかりでした^^カジェーロポーズでパシャリ!

 

 

クラムチャウダー選手権でも準グランプリとなりました!おめでとうございます!

 

船橋駅からも近いので、わいわい楽しみたいな!と思ったらカジェーロへ^^☆

 

・・以下食べログさんのコメント引用です☆・・

 

【観戦・貸切大歓迎】

肉・魚・野菜全ての食材にこだわったタパスとセレクトワインでワイワイと

地元船橋港より水揚げされた魚貝類は自ら仕入れるので鮮度抜群!

肉も厳選したこだわり食材を。例えばスペイン産熟成豚・ブドウを食べて育った葡萄牛、

冬には北海道より直接仕入れたジビエ・えぞ鹿など。野菜も契約農家さんの有機野菜を使用。

人気はなんといってもアヒージョとパエリア!毎日、数種類ずつ揃っておりそれぞれ飽きの来ない

美味しさ!この季節限定メニューも必見です!船橋に行ったらカジェーロへ!!

 

りょこ*