【安平町観光PR雪だるま大使⛄雑誌に掲載して頂く❤】

【安平町観光PR雪だるま大使⛄雑誌に掲載して頂く❤】

【安平町観光PR雪だるま大使⛄雑誌に掲載して頂く❤】

 

続きまして、北海道のお話!

 

いつもお世話になっている道の駅ウトナイ湖西村駅長、

 

観光案内のプロ 佐藤恭子さんのお陰でお会いすることが出来た

 

地域密着型フリーライターで活躍されている「斉藤千佳」さん☆

 

◆斉藤千佳さんのHP♪

https://cenbunsha.com/

 

千佳さんの執筆された記事が苫小牧のみなさんにお馴染みの

 

『みんなのとまこまい MinToma2019夏』

 

に掲載されています!

 

 

 

安平町に新しくできた「道の駅あびらD51ステーション」についても

 

取り上げて下さっていて、ソフトクリームを両手にニンマリな観光大使が!!❤

 

本当に雪だるま⛄にならないようご注意下さい(笑)

 

 

というわけで皆様!みんとまゲットしてね!読んでね!

 

そして!是非安平町に、D51ステーションに、来てね♪

 

今は菜の花が本当に綺麗でおすすめです^^☆

 

 

改めて千佳さん。私の写真を採用して下さってありがとうございました!

 

こうして、少しでも高橋涼子という存在がお役に立てるのはとても嬉しいですね。

 

私はミュージシャンだけれど、表に立って、

 

誰かのお役に立てる喜びも少しずつ分かってきました。

 

それが巡り巡ってまた、歌のお仕事にも繋がる。

 

ご縁の賜物ですね。本当に感謝です。

 

 

テレビに続いて、紙面でも使って頂けるように頑張るぞ~☆

 

みなさんも高橋涼子がもっとお呼ばれするように祈っていて下さいね★

 

◆道の駅あびらD51ステーション

https://www.facebook.com/abiraD51station/

 

◆道の駅ウトナイ湖

https://www.facebook.com/michinoekiutonaiko/

 

りょこ*