★ラジオメッセージ募集★11/2(木)13:00まで!今回のお題は・・

★ラジオメッセージ募集★11/2(木)13:00まで!今回のお題は・・

【ラジオメール募集中です♪】

募集期間 ~11/2(木)13:00まで

 

★たんなんFM
毎週土曜日午前11:00~11:59
SSW高橋涼子~ゆるポジ~
第1、3週本放送、第2、4週再放送

 

今回のメールをお読みする放送日は

 

【11/4(土)】
です!

 

★お題★

 

以下のお好きなテーマでメッセージ下さい♪

フリーメッセージもOKです★

 

①マフラーに関する想い出!

どんなことでも大丈夫です。

 

好きな人からもらったマフラーの想い出

ご家族に編んであげたマフラーの想い出

マフラーつけませんの想い出

好きなあの子がつけていたマフラーの想い出

マフラーの忘れ物したあの時の想い出・・

 

高橋の場合・・編んだけど途中で挫折して首一週しなかったとか・・色々あるのですが(笑)みなさんいかがでしょうか?

②最近来て下さった高橋涼子ライブの感想、初回ラジオの感想、リクエスト曲(高橋涼子のオリジナル) 

③今日の「やっちゃった~」のコーナー!

 

最近あった、失敗談メッセージをお寄せ下さい。高橋涼子がゆる~くポジティブにお読みします^^

★アドレス
→ yurupoji☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)
【題名:ゆるぽじ 本文:ラジオメール、お聞きの地域、メッセージをお書き下さいね♪】

みなさんからのメッセージお待ちしています!☆

 

 

 

りょこ*