【鉄分補給 in 船橋❤】 ポポンデッタが来た!

【鉄分補給 in 船橋❤】 ポポンデッタが来た!

【鉄分補給 in 船橋❤】

 

いつもインストアライブさせて頂いている「ららぽーとTOKYO-BAY」さんのお隣にある

 

「ビビット南船橋」地元の人ぞ知るショッピングモール(笑)

 

ここになんと「ポポンデッタ」がきたーーー!!!

 

 

 

ジュンク堂書店の区画内出店!ここのジュンク堂もかなり品ぞろえ豊富で好きですが、

 

好きな書店に鼻血が出そうに好きなポポンデッタまで登場して天にも昇るような気持ちです(笑)

 

 

 

丁度良い規模感で、しかもNゲージを走らせることの出来るレイアウトもあり!

 

 

これは・・眠っていたトワイライトエクスプレスを走らせるしかない。

 

(鉄道模型の世界は沼過ぎるので手を出していませんでしたが、ついに・・時が来たのかも)

 

 

 

 

どきがむねむね。止まりません^^

 

鉄道初心者のみなさんもふらりと、お店を訪ねてみませんか?☆

 

 

 

りょこ*