【最高…】5/24(金)東京Live!

【最高…】5/24(金)東京Live!

【最高…💕】

今日はお友達の瑠愛ちゃんにお誘い頂き

東新宿でLiveでした♪

久しぶりのグランドピアノ💕

最高でした!

やっぱり…私の表現したいことは、

ここでこそ輝くなって実感しました。

もっとグラピLiveしたい。するぞ。

今日は久しぶりの『ありがとう』ぷちアレンジver

『16年10月1日』に、

『幸せの音』アレンジを変えてお届けしたり♪

スタンドマイク&アカペラ&みなさんのリズム隊で

楽しく唄ったり♪

新曲『見つける(仮)』を初めてグランドピアノでお届け!

とにかく、最高でした☆

楽しんで頂けていたら嬉しいです😊

出演者のみなさんも素敵なステージで、

今後もご縁が続きそうで感謝感謝です🎵

見にきて下さったみなさん☆

お会いできたみなさん☆

ありがとうございました💕

とりいそぎんちゃく!

りょこ*