【ついに再リリース(T_T)】『ふなばしの電車~Let’s Go !35駅~』

【ついに再リリース(T_T)】『ふなばしの電車~Let’s Go !35駅~』

【ついに再リリース(T_T)💕💕】

昨年発売スタートした直後に間違いが見つかり😭

それから長い時間をかけて修正し、

さらにルビを追加してお子さんにも見て

覚えてもらえるように改善もして、

やっと役所や鉄道会社さんの確認がとれて、

本日、栄ミナミ音楽祭のステージより

再リリースの運びとなりました!

作詞作曲歌唱:高橋涼子
編曲:石井裕介
『ふなばしの電車~Let’s Go !35駅~』

多くを学び、でもちょっと辛かったこの時期を

支えて下さったみなさん、関係者のみなさんに

感謝です😢💕

ある一駅、一路線を歌った楽曲は

これまでにもあると思うのですが、

ひとつの市内にある全路線、全駅を

ご紹介している曲はまだ日本にひとつ?世界にひとつ?

だと思われます😊💕💕

愛情こめて作り、メディアにも

取り上げて頂ける作品になりました!

なんと収録曲はトータル16曲になります😳💕

その謎は購入してのお楽しみ♪

そして…大きな声では言えませんが、

自主出版なのにこのような恐ろしい事態になったため(笑💦)、

たくさんの方に手に取って頂けたら大変有り難いです!!

鉄道ファンの皆様☆高橋涼子ファンの皆様☆

そして船橋のみなさま!!全国の皆様!

是非宜しくお願い致します💕

りょこ*