【9/29(土) 石川・金沢へゆきます!】中部地区路面電車サミット 金沢大会

【9/29(土) 石川・金沢へゆきます!】中部地区路面電車サミット 金沢大会

【9/29(土) 石川・金沢へゆきます!】

 

中部地区路面電車サミット 金沢大会「LRT時代の新たな幕開け-宇都宮、そして金沢-」

 

大変興味深い講演であり、本会議です。

 

難しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

興味を持ってご参加いただければ、わくわくすると思います!

 

 

お近くの方、鉄の諸先輩方、私のせいでいつの間にか鉄になってしまったみなさん。

 

500円で参加可能です。是非いらして下さいね☆

 

 

また、私は懇親会のミニコンサートに出演させて頂きます。

 

懇親会は参加費5000円ですが、普段お話出来ない方々との大切な場になるかと思います。

 

ご参加のお問い合わせ先は、ポスターごご確認下さいませ*

 

鉄道の先輩方にお会いできますこと、とても楽しみにしております。

 

鉄道系シンガーソングライターとしても頑張ってゆきます♪

 

 

 

りょこ*