【LOVE船橋❤】地元で活動されている方のご紹介♪

【LOVE船橋❤】地元で活動されている方のご紹介♪

【LOVE船橋❤】

 

私の地元で一生懸命活動されている方がたくさんいらっしゃいます♪

 

少しでもみなさんに知って頂けたら嬉しいです^^

 

 

いつも船橋で応援して下さっている樽谷さんを通して

 

知ることが出来ました、こちらの2つをご紹介♪

 

 

◆西船橋子どもミュージカル20周年記念公演☆
来週!3/27(水)ミュージカル『ロビンソンロビンソン』
①虹組14:00~  ②宙組18:00~
http://www.ookinayume.jp/kouenjouhou/19b/index.html

一生懸命にお稽古を重ねている子供たち!何かに向けて努力することは

本当に素晴らしいことですね。是非見に来て頂けたら嬉しいです♪

私も見に行きます^^

 

 

◆長与千種さんのプロレス団体『#マーベラス
3周年記念大会
5/12(日)カルッツかわさき
開場15:00 試合開始16:00
http://www.marvelcompany.co.jp/marvelous/

 

船橋に道場を構えるマーベラスさんの3周年記念の大会!

プロレスがお好きなみなさま☆そして長与千種さん世代のみなさま☆是非、いかがでしょうか?

 

それぞれ気になるなぁ♪と思って下さるみなさま、

こちらまでご連絡下さいませ☆

 

https://takahashiryoko.com/contact

 

りょこ*