【御礼☆】10/14(日)きららホール 高橋涼子ソロコンサート!☆

【御礼☆】10/14(日)きららホール 高橋涼子ソロコンサート!☆

 

【御礼☆】本日のソロコンサートご来場下さったみなさん、

 

携わって下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

 

高橋涼子の新たな、大きなひと漕ぎが出来たコンサートになりました!!☆

 

 

今年も船橋市長 松戸徹さまより、祝電を頂きました・・☆

 

感動。御礼申し上げます!!司会の嶋田真さんがとにかく最高!

 

 

そして、母校湊中学校の生徒のみんなも、船橋市子ども記者の杏奈ちゃんも最高!

 

見に来て下さったみなさんも本当に温かく、一緒に楽しんだり、しっとり聞いて下さったり、

 

もう本当に最高!!

 

そして、事前準備から当日の運営まで本当にご尽力下さったスタッフのみなさんに感謝!!!

 

 

いつも快く開催させて下さるきららホールのみなさまに感謝!

 

また、ここから挑戦していける、と確信できた日でした。

 

私は34歳。でも、1からのリスタート。

 

 

これからもみなさんと一緒に、自分の信じた道を、進め!!!!

 

 

取り急ぎの御礼でした!!!☆

 

りょこ*