【ご報告!】10/17(木)第3回アスナルチャレンジ

【ご報告!】10/17(木)第3回アスナルチャレンジ

【ご報告!】

 

10/17(木)第3回アスナルチャレンジ、

 

4枚チケットをご購入頂けました~~(;_;)❤

 

 

毎回、1枚も売れないかもしれない・・

 

でも、1枚でも買って頂けるように良いステージになるよう努め、

 

ステージ終わったあとに、物販の列に並んで頂き、買って頂けること、

 

本当に1枚1枚、嬉しく思います。ありがとうございます!

 

 

3回のステージで13枚。

 

残り6回。単純計算1回で7枚以上買って頂けるように頑張っていかなければ、

 

ゴールは叶いません。

 

しかし、達成するためだけに、お一人無理に何枚も買って頂くということだけは

 

したくないんです。

 

ちゃんと、行きたい!楽しみたい!って思って下さる方に

 

ライブに来て頂くことが、未来に繋がると思うです。

 

 

そのためにはやっぱり、

 

毎回毎回のステージを頑張り続けることだと思っています。

 

壁は高いけれど、良い音楽をお届けしていければ、

 

必ずたどり着けると信じています。

 

 

次回、第4回のアスナルチャレンジは来週10/24(木)!!

 

いつも来て下さってる皆さんも、まだ行けてない!というみなさんも、

 

是非に応援に来て頂き、チケットもご購入頂けたら嬉しいです!

 

どうぞ宜しくお願いします!!☆彡

 

 

りょこ*