【高橋涼子のライブってどんな感じ?☆】

【高橋涼子のライブってどんな感じ?☆】

【高橋涼子のライブってどんな感じ?☆】

 

まだ、りょこ*Liveに来たことがないよ、という方。

またはずーっと前に行ったことがあるよ、という皆さまへ☆

 

りょこ*ライブは基本ほっこり、楽しい時間を過ごして頂きたいと思って歌っています♪

 

場所によって、カバー曲も交えたり、オリジナル曲でもみなさんと合いの手を楽しんだり、

 

野外だったら思い切り、りょこ*タオル、フリフリしたり、うちわフリフリしたり❤

 

 

また、私が一番大切にしているのはやっぱり、バラード。

 

メッセージ性の強い楽曲と、自分の特徴である高音、伸びのある声、

 

そしてピアノの音色を味わって頂ける楽曲です☆

 

 

興味あるけど・・という方は是非、各地で開催している

 

フリーライブ(入場、観覧無料)、インストアライブ、投げ銭ライブなど、

 

お気軽にお越し頂ける場所からスタートしてみませんか?☆

 

お待ちしております~♪

 

 

りょこ*