【ゆる*ポジ♥️でいこう☆】

【ゆる*ポジ♥️でいこう☆】

【ゆる*ポジ♥️でいこう☆】

毎日全国で繋がって下さってるみなさんの投稿が

たくさんUPされます。

本当に各地でたくさんのことがありますね。

私のまわりには何かに向かって頑張っていたり、

一生懸命情報発信されている方が特に多いです。

私も活動のことを知って頂けるように、

細々と発信し、いいねやコメントを頂けると

とても嬉しい。

だのに、自分はみなさんと同じように

あちこちにいいねや、コメント、シェア、

全部はできなくて落ちこぼれています。。

(と最初書きましたが、マイナスの言葉より、ポジティブに!ということで、初心『ゆる*ポジ』でいきます😊💕)

申し訳なく思いつつも、

自分がしっかりライブ活動をしていけることが

一番大切であり軸なので、

そこが圧迫されない範囲で、

SNSも頑張りたいと思っています。

それと、このようなノロノロ投稿があっても、

楽しんで頂けるかな?とも思ったり…★

あ、今日は書いてるのね、

と思って頂けたらこれ幸い😊

さて。そんな私は、明日は半分お仕事、

半分プライベートで、ぷち鉄旅です。

みなさんに写真などでシェア出来たら

いいなと思っています☆

よかったら、高橋涼子の細々投稿

楽しんで頂けたら嬉しいです😊

それでは今日(昨日)に感謝して…

おやすみなさぃ*

【写真】2月 いすみ鉄道&小湊鉄道の車両をバックに♪