【秋ですね★】みなさんこんにちは^^SSW高橋涼子です。

【秋ですね★】みなさんこんにちは^^SSW高橋涼子です。

【秋ですね★】

 

みなさんこんにちは^^SSW高橋涼子です。

 

最近、少しずつ秋の空気になってきましたね。

 

体調を崩しやすい季節ですので、お身体気を付けてお過ごし下さいね*

 

 

実は今日、とても大切なPrivate Liveがあります。

 

大切にお届けしてきます。そして、夜、何時になるか分からないのですが、

 

アスナルチャレンジのこと、ソロコンサートのことを動画配信で、

 

しっかりお知らせしたいと思っています☆

 

20:00か、21:00頃かなと思います★

 

是非、お付き合い頂けたら嬉しいです^^❤

 

 

PS 写真は我が家のJR貨物カレンダー☆

お客様に頂いてお気に入りです♪

石勝線 トマムー新得間の写真だそうです★

 

PS2 SSWはシンガーソングライターです★

 

 

りょこ*