【御礼&レポ】2/23 武蔵浦和 Be人Room(びーじんるーむ)Live❤

【御礼&レポ】2/23 武蔵浦和 Be人Room(びーじんるーむ)Live❤

【御礼&レポ☆】

 

本日は初めての武蔵浦和ライブでした♪

 

◆2/23(土)武蔵浦和be人room
瑠愛×REDS WAVE コラボ企画
瑠愛の彩りミュージック
〜Beautiful women〜 vol.10
出演 八島未樹 高橋涼子 瑠愛

 

・・・

 

いつもお世話になっていて、仲良しの瑠愛ちゃん

 

以前から声かけてくれて出演させて頂きました☆

 

 

私は最近「健康」に大変気を使っているので

 

とても気になっていたお店☆

 

びーじんるーむ、と読みます。

 

 

お食事がとってもヘルシーなのにボリューミーで美味しい~♡

 

ドリンクもついて、さらに、デザートのケーキまで!

 

ママの手作り、愛情たっぷり♪

 

このランチプレートはお得だし最高です^^

 

 

 

今日初めてのみきちゃん*

 

今日々日々、一生懸命に活動されているとのこと♪

 

私もがむしゃらな時期があったなぁって、懐かしく思い出しながら・・

 

健康一番の私としては、身体を壊さないように頑張ってほしいですね❤

 

 

そして、高橋。

 

30分という時間は、本当にあっという間。

 

たくさん歌声を楽しんで頂けるようなセトリに☆

 

たまにしか歌わない『君の背番号』や、久しぶりの『過去・足跡』

 

 

曲は時を経るごとにどんどん変化していくので、

 

いつも見て下さる方にもそういう違いを楽しんで頂けるのが

 

面白いところですね^^

 

 

そして、新曲 『SAKURA(仮)』

 

この曲は、言葉で説明できないのです。

 

 

1年半くらい温めていた曲なのですが

 

何度か歌おうとして、まだ時じゃないと感じてやめたり

 

今回は何か、タイミングを感じて

 

何度かリハーサルしているうちに

 

このライブで歌おう。

 

直観的にそう思ったのです。

 

 

今日はまだ未完成。90%くらい。

 

でも、そういう時だからこそ思い切り、

 

「気持ち」を込められるということもある。

 

 

完成形は4/7にお聞き頂けるかな。

 

 

そんなにたくさんは歌わない曲だと思います。

 

歌うのが、なていうか、精神を削りながら歌う面が強い

 

楽曲でもあるからです。

 

 

 

聴けた人はラッキー

 

 

なのかな。

 

 

独立してから、21曲目。

 

 

感謝。

 

 

最後に瑠愛たそのライブは

 

変わらず優しい歌声。

 

 

瑠愛たその曲はほぼ知っているので、

 

いつも後ろで密やかに歌ったり、ハモったりしてます(笑)

 

 

瑠愛たそとは本当に長いお付き合いさせて頂いていて

 

お互いにいつも、色々なことに挑戦しているような気がします。

 

だから毎回毎回、新鮮な感動があります。

 

声かけてもらえることに、本当に感謝❤

 

 

 

改めて、本日は急遽決まったLiveにも関わらず

 

見に来て下さったみなさん*

 

出会えたみなさん*

 

瑠愛たそ、みきちゃん、裕美子ママ、オーナーさん

 

本当にありがとうございました☆

 

 

また、歌いに来たいです♪

 

 

りょこ*