【感謝☆】11/3(祝・金)千葉湊大漁まつり ホンビノスPRステージ2回出演!★

【感謝☆】11/3(祝・金)千葉湊大漁まつり ホンビノスPRステージ2回出演!★

★2017.11.13(祝・金)千葉湊 大漁まつり

ホンビノスPRステージ出演レポート♪

 

・・・

 

初めてのステージ!

 

千葉湊 大漁まつりに出演させて頂きました♪

 

 

三番瀬みなとやさんが毎年出店されているこのお祭り!

 

今年はホンビノスPRソングの歌唱として

 

高橋涼子も出演させて頂きました!

 

船橋市漁業協同組合さんの公認ソングにして頂けたお陰で

 

本当にたくさんのステージに立たせて頂いています。

 

感謝するばかりです・・★

 

 

 

 

ホンビノスの浜焼きも大人気で

 

いつも列ができてたくさん売れていました^^★

 

 

じゃじゃーん♪

 

ぷりっぷりのホンビノス♪

 

 

 

大漁祭りは本当に大きな会場!!!!!

 

準備中のステージからの眺め!!!

 

 

 

 

 

ステージで楽しそうな高橋^^★

 

 

 

お天気も最高でしたね♪

 

 

ホン・ホン・ホンビノス♪

 

一緒に踊って下さったお客様ちびっこのみんな

 

本当に盛り上げてくれました!

 

しかも、その日来ていた千葉モノレールのゆるキャラ

 

モノちゃんも一緒にステージに来てくれましたーーーー!!★

 

 

 

 

 

このモノちゃん・・・すさまじくキレッキレなダンスを

 

ずっとしてくれていました!!感動(;__;)☆彡

 

 

ちびっこちゃんたちも、笑顔で一生懸命

 

うちわで盛り上げてくれました♪

 

 

 

 

 

モノちゃんはホンビノス君クリアファイルを持ってくれて

 

鉄な高橋はモノちゃんのぬいぐるみをちゃっかり購入して(笑)

 

記念撮影させて頂きました^^★

 

 

 

ホンビノス君のぬいぐるみもいつか

 

作れたらいいなぁと思っています☆

 

 

 

しかもこの日は2回もステージに立たせて頂き

 

時間もたっぷり頂けましたので

 

カバー曲、オリジナル曲織り交ぜながら

 

たくさん歌わせて頂きました♪

 

 

たくさんの方が見て下さいましたね。

 

後ろの方で立ってみて下さる方も多くて

 

歌い終わった時「涼子ーー!!」と

 

叫んで下さる初めましてのお兄さんもいらっしゃいましたね★

 

 

初めて見て下さる方が、歌を聞いて喜んで下さる

 

応援の声をあげてくださる・・・

 

本当に本当に嬉しいです(;_;)☆

 

 

 

 

お手伝いでいらしていた大学生のお兄さんも

 

手を振って一緒に楽しんでくれましたね^^

 

 

ステージは千葉ポートタワーの目の前!

 

 

応援に来て下さったお客様が

 

素敵な写真を撮ってくれました★

 

 

シャボン玉のお兄さんも来ていて、

 

そのシャボン玉と一緒のポートタワー☆

 

 

 

 

晴天の空に大きく広がる雲

 

毎秒形を変えてゆくその様を切り取った一瞬。

 

ポートタワーとともに。

 

 

 

イベント担当者のみなさんも、

 

笑顔でよかったよー♪また来年もぜひ!

 

と言って頂けました(;_;)☆

 

 

もっともっと、たくさんの方に知っていただけるように

 

1回1回を大切に頑張っていきます。

 

 

<p
>3連休初日、見に来て下さったみなさんの笑顔で

 

頑張れました。

 

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます★

 

 

次回のライブは

 

★11/12(日)船橋の卸売市場で開催される

 

農水産祭 です!

 

11:30~の出演予定。

 

 

詳細もアップできるように頑張りますね。

 

 

ご予定の合う方はぜひ、

 

一緒にホン・ホン・ホンビノス♪歌ってもらえたら嬉しいです^^★

 

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

りょこ*