【御礼☆】1/12 RYOKO*CAFE vol.1満員御礼♪

【御礼☆】1/12 RYOKO*CAFE vol.1満員御礼♪

【御礼☆】本日のRYOKO*CAFE vol.1満員御礼!

 

ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました😊💕

 

アカペラでお届けして、温かくてアットホームで☆

 

皆さんのお陰で大成功となりました♪

 

 

みなさんありがとう💕みほっちありがとう💕
市場カフェの山崎さんありがとうございました😊

 

 

2019年船橋での活動とっても素晴らしいスタートとなり感謝です☆

 

これからも様々なRYOKO*CAFEライブ開催しますのでお楽しみに🎵

 

とりいそぎんちゃく😊

 

 

りょこ*

 

0

Comments (2)

  • りえぱぱ Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしく素敵なライブができたようですね。
    コメントを読んでるだけで、ニヤニヤしちゃいます。良かったね。

    2019年1月13日 at 5:04 PM
  • 横浜のマックさん Reply

    SECRET: 0
    PASS:
    2019.01.12
    RYOKO*CAFE vol.1
    セットリスト

    ・OFF OFF
    ・寂しがり屋の独り好き
    ・一人歩き
    ・Happy Birthday To Me
    ・あびら

    濱津美穂さんとのコラボ
    ・コーヒールンバ

    会場の市場カフェはすごく小さな店のためマイクなしの生声での弾き語りライブでした。

    生声での「あびら」はさすが合唱出身というという感じでよかったです。いつか教会の様なところで聴いてみたいと思いました。

    MCで音楽活動始めた頃のバンドでのエピソードを話してましたが、実は涼子さんの曲はバンドイメージで作られているものが多いです。

    中でも「一人歩き」はバンドアレンジのままなので、生歌でもバンドの雰囲気が伝わってきました。

    ちょうど雨が降っていたこともありますが、この歌の歌詞は今の涼子さんと重なるところがあります。

    なぜ「寂しがり屋の独り好き」と「一人歩き」の2曲を選んだのか考えると少し心配でしたが感慨深かったです。

    そして年始という事もあってか、MCで多くの夢を語りましたが、涼子さん見ていると「挑戦する者にのみチャンスは訪れる」というのは本当なんだなと思えます。

    色々あると思いますが、今年はどんなチャンスが訪れるのか楽しみです。
    *\(^o^)/*

    2019年1月17日 at 12:02 PM

コメントをする

ニックネームとコメントを入力して投稿してください。