【祝!感動!】テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2 船橋市川編』高橋涼子の楽曲が流れました(;;)

【祝!感動!】テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2 船橋市川編』高橋涼子の楽曲が流れました(;;)

 

 

速報~!!

 

 

 

本日放送された

 

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」船橋・市川編にて

 

 

 

船橋市漁業協同組合公認 ホンビノスPRソング

 

高橋涼子『ホン・ホン・ホンビノス♪』を

 

流して頂けました~~~!!

 

 

 

 

※写真は見て下さった方から、頂きました♪

ありがとうございます★

 

ポスターも名前もばっちり写して下さいました(;_;)☆

 

 

公認ソングにして頂けた船橋市漁業協同組合のみなさま

 

フリーで活動を始めたばかりの高橋涼子のことを

 

変わらずずっと、応援して下さっているみなさま

 

関わって下さる皆様に、本当に感謝です・・・(;_;)

 

 

かけて頂いた曲は、こちらです♪

 

 

各地のイベントで歌わせて頂いています^^

 

ぜひ、覚えて一緒に歌って下さいね★

 

 

 

 

 

放送は

 

一瞬のことのように感じました。

 

でも、テレビで1分ちかく話題として触れて頂けること・・

 

それはすごく、すごいことです。

 

 

さらに、突っ込みを入れて頂けるというのは

 

本当に本当に感動です(;_;)

 

 

しかも、突っ込み入れていましたが

 

さまぁ~ずさん

 

しっかり覚えて歌ってくれていましたからね^^★

 

 

本当に嬉しいです。

 

幸せです。

 

 

今回のことがどういう展開になるかは

 

正直分かりません。

 

 

これっきりになるかもしれないですし、

 

また次の展開があるかもしれません。

 

 

分かりませんが進展開があるよう

 

私自身が、無理をして頑張るのではなく

 

しっかり地に足をつけて、出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

 

 

みなさま

 

これからも高橋涼子をどうぞ

 

宜しくお願い致します・・☆

 

 

 

りょこ*