【ラジオメール募集!】制作秘話を聞いてみたい高橋涼子の楽曲はどれ?with理由 (3曲まで★)

【ラジオメール募集!】制作秘話を聞いてみたい高橋涼子の楽曲はどれ?with理由 (3曲まで★)

 

【ラジオメール募集中です♪】

 

★たんなんFM
毎週土曜日午前11:00~11:59
SSW高橋涼子~ゆるポジ~
第1、3週本放送、第2、4週再放送 

★今回のお題★

 

◆ラジオを聞いて下さった方のみわかる

 秘密のテーマがあります♪

 

放送を聞いて下さった方は、こちらの内容で送って下さいね^^

3ヶ月に1回!第5週目スペシャル放送日♪

メールテーマは!?

 

制作秘話を聞いてみたい高橋涼子の楽曲はどれ?』

(理由も添えて、3つまで!)

 

 

3ヶ月に1回、第5週め、1回ぽっきりとなるスペシャル放送日!

 

現在ある高橋涼子の楽曲

 

 

かなり昔、バンド時代に作った楽曲から

 

数年前に書いたもの

 

そして最近書いたもの。

 

 

本当に時代を現していると言いますか

 

その時その時にしか作れない楽曲たちがあります。

 

それぞれの楽曲に色々な思い入れがあります。

 

 

その中から、制作秘話を聞いてみたい楽曲を教えて下さい♪

 

ぜひ、気になる理由も添えて、3曲までOK☆

 

 

私がこれは!と思った方が選んでくれた楽曲について

 

制作秘話をゆっくりお話したいと思っています♪

 

 

メール職人のみなさまより、メッセージお待ちしております★
 

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・ *

【募集期間】

3/26(月)21:00まで

 

【メールアドレス】

yurupoji☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて) 

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

 

 

 

 

みなさんのメッセージで一緒に番組を盛り上げて下さいね♪

 

お待ちしています^^

 

りょこ*