【レポ☆】1/18(土)船橋市場カフェほっこりツーマンLive♪

【レポ☆】1/18(土)船橋市場カフェほっこりツーマンLive♪

【レポ☆】1/18(土)船橋市場カフェほっこりツーマンLive♪

 

静岡から、小林さやちゃんをお迎えしての本日。

 

スタート前ギリギリセーフで市場カフェのケーキセットにてお出迎え♥

 

 

そして、ライブはちょっと変則的に2人が2ステージずつ行う形で、

 

お互いのライブ&トークを踏まえながらの進行☆彡

 

ハプニングあり、意外にもめっちゃおしゃべりなさやちゃんのトークと、

 

アダルティー(来た人ならわかる!(笑))なさやちゃんの新しいアルバムCDからの

 

選曲などを楽しみ、あっという間の時間でした☆

 

 

◆高橋涼子セットリスト◆

~1st~

風が誘うまま

一人歩き

好きなこと

二人で

 

~2nd~

繋がろう船橋

雨音で

ともに

 

 

今日はほっこりLiveということで、最近歌ってなかった曲もぽちぽちとお届け致しました☆彡

 

雪から雨に変わっていたので、雨の曲を両方でやってみました^^

 

足元悪い中、見に来て下さった皆さんに感謝!楽しんで頂けていたら嬉しいです♥

 

新年最初の船橋ライブ、最後はやはり『ともに』!!!♡

 

さやちゃんも初船橋楽しかった~と言って頂けて嬉しかった^^

 

※何を指してるのかな・・☆

 

 

 

明日もさやちゃんと代官山!

 

そして、とってもお久しぶり、ギター弾き語りの待良(たいら)さんとのスリーマン!

 

明日も是非、見に来て下さいね☆彡

 

 

Ryoko.