【ランチMTG❤】ハンドメイド作家さん「handmade nonnon」のんちゃんと♪

【ランチMTG❤】ハンドメイド作家さん「handmade nonnon」のんちゃんと♪

【ランチMTG❤】

 

今日はハンドメイド作家さん「handmade nonnon」のんちゃんとランチMTGでした☆

 

のんちゃんとは市場カフェさんで出会って以来とっても仲良くさせて頂いていて感謝です★

 

お子さんも「ホン・ホン・ホンビノス♪」を好いて下さっていて^^

 

空気感が同じなので、一緒にいて本当にほっとできる方なのです。

 

今日訪ねたのは、ホンビノスのお料理がとっても素敵で美味しい「ラシサダイニング」さん★

 

この件はまた別途書きますね。

 

 

実はのんちゃんには昨年「りょこ*ドール」を作って頂きました❤

 

衣装の生地や表情など、とても丁寧に作って下さってお気に入りなのですが、

 

とある手術?のためしばしお別れ★

 

それから、また別のお願いもさせて頂いています☆

 

今後の、のんちゃん作品も楽しみにしていて下さいね♪

 

 

のんちゃんはワークショップなどもされているので、

 

ご興味のある方は是非♪

 

作品も可愛いですし、とっても優しくて丁寧に教えてくれます☆

 

 

「handmade nonnon」

https://www.facebook.com/handmadenonnon/

 

 

りょこ*