【サプライズ❤️】in 岡山☆

【サプライズ❤️】in 岡山☆

【サプライズ❤️】

そそそそして!なんと!

岡山では一応9月生まれ同士のバースデーライブということで

させてもらっていたのですが、

ご本人たちがスッカリど忘れ(笑)

していたにも関わらず、

古川ちゃんとお客様が協力して、

遠征だから大きなホールではなく、

可愛いショートケーキ🍰に

可愛いローソクでお祝いしてくれました~😊💕

嬉しかった~😊💕💕

東京ライブでもお祝いして頂いて嬉しかったですが、

やはり遠征地でもお祝いして頂けると言うのは

また、別の意味で嬉しいですね☆

写真はえー!嬉しいー!と、ローソクを消す3コマ。

純ちゃんの表情から色々察して下さい(笑)

本当に本当に、ありがとうございました😊💕

私は皆さんの愛でいっぱい、幸せです☆

私からも愛をプレゼント出来るように

歌い続けます💕

りょこ*