【感謝】振り返りのつぶやき(わりと長文です)

【感謝】振り返りのつぶやき(わりと長文です)

【感謝】

11月がおわり、12月が始まりましたね。

昨年病気の治療に始まり、

独立後の荒波を乗り越え今こうして、

嬉しいお知らせをたくさんみなさんに

お届け出来るようにまでなれたこと

本当に感謝致します。

思い返せば、

高橋涼子一人で歌うスタイルの音楽活動を

スタートさせたのは2007年頃だったと思います。

2011年事務所に入り、2016年独立。

今年でもがき始めて丁度10年がたつみたいです。

今が時かな、と言うように音楽の神様も

微笑んでくれるようになってきましたね。

さて、どこまで行けるか分かりません。

でもせっかくの波です。

行けるところまで身をまかせて行きたいと思います。

まだまだ至らないことも多いです。

自分の出来ることを、ひとつひとつ、

やっていくことしかできません。

その普通の努力を非凡に続けてゆけるように精進します。

改めて、ずっとずっと変わらずに

応援して下さるみなさん。

全国各地で活動を始めてから

出会って応援して下さるみなさん。

いつも本当にありがとうございます。

高橋涼子の一生の中でも、

1、2番を争うような過渡期、

興味深い時期をこれからも一緒に

歩んで頂けたら嬉しいです。

2017年12月もどうぞ宜しくお願い致します✨

りょこ*