【御礼】お会いできたみなさんありがとうございました

【御礼】お会いできたみなさんありがとうございました

【御礼💕】

13日大阪、14,15日名古屋。

本当に濃厚で1分も無駄にした時間がないほど、

たくさんの方とお会できて、

感謝感謝の3日間でした。

しかし、夜行バスで大阪移動、

連日フル稼働にライブに打ち合わせに、

最後は満席以上の新幹線(笑)

どんな経験も糧にしちゃう私ですが、

さすがに体が悲鳴をあげそう💕

なので、今夜はSNS閉店させて頂き、

また明日以降、

色々レポさせて頂けたらと思います😊💕

お会いできたみなさん、

ご縁を繋いでくださったみなさん、

こんな高橋涼子をずっと

応援してくださるみなさんに感謝です。

寒い夜です。

みなさん温かくして、お過ごしくださいね。

また明日…★

りょこ*