★高橋涼子 現在のことを少しご報告

★高橋涼子 現在のことを少しご報告

みなさまこんにちは*

 

高橋涼子です。

 

高郷小学校のライブ、WALLOPの番組

 

見て下さったみなさん、応援して下さったみなさん

 

ありがとうございます・・*

 

 

高橋涼子は現在、病気の治療をゆっくりとしながら

 

活動をさせて頂いています。

 

 

そのため、活動もブログなどの更新もまちまちで

 

ごめんなさい。

 

 

お陰様で、昨年の今頃の状況を考えれば

 

ものすごく回復しています☆

 

 

元気な日とダウンしてしまう日の波が激しかったですが

 

最近は少しずつ落ち着いてきて

 

割と元気に動ける日が増えてきました★

 

 

さらに、現在の高橋涼子は・・

 

活動を本格再始動する日を来春頃になるのでは?と見越し

 

少しずつ今後のことについて考える日が増えています。

 

 

どんな活動になるかは誰にも分かりませんが

 

こうしていきたい☆というものが少しずつ見えてきました。

 

 

これまで右往左往してきて得たものを

 

削ぎ落とす、自分はこれだ、というものを

 

伸ばしていけるような活動にしたいと思っています。

 

 

形になるのは少し先ですが

 

これがラストチャンスな高橋涼子。

 

 

精一杯頑張りたいと想います。

 

 

まだ具体的なことが書けないので

 

とりとめのない文章ですが

 

それでも、いつもHPやブログ、FB、Twitterなど

 

見て下さるみなさんに

 

ご報告したいなと思って書きました。

 

 

この後も、今夜のライブのお知らせ

 

ラジオへのメッセージ募集などのブログを書きたいと思います。

 

 

良かったら見てやってくださいね★

 

 

※写真はWALLOPの♪生放送のトーク番組

 

とっても楽しいし、とっても勉強になるし

 

友達で手相詩人の心之介くんと初共演だったり、

 

芸人さん、女優さん、同じミュージシャン

 

色々な方と出会えてとても有り難い機会を頂けています☆

 

 

高橋涼子も焦らず

 

一歩ずつ、一歩ずつ、頑張ります*

 

 

 

りょこ*