【サポートギタ 『すーさん☆』こと鈴木悠介さん】

【サポートギタ 『すーさん☆』こと鈴木悠介さん】

【サポートギタ 『すーさん☆』こと鈴木悠介さん】
1/29名古屋高橋涼子ワンマン
名古屋では初めて、
ギターサポートをお迎えしてのLiveでした。

ずっとずっと、バンドでやりたい私にとって・・
本当に最高の最高の最高でした。
高橋涼子バンドも近い将来出来る!って
思わせてくれたすーさんに、本当に感謝です。

会場の皆さんも笑顔でめっちゃ
楽しんで下さっているのが伝わってきて・・
最高でした❤
私の大好きな楽曲のカバー「サヨナラSOLOR」
私の父が好きな曲シリーズ(勝手にやってる(笑))
高橋真梨子さんの「for you…」から始まり、
「いいんだ*」で、私はタンバリンも出動!
楽しい~♪そしてそして!
「一人歩き」くぅーーーー!!
この曲が終わる瞬間が大好きなんです。
さらに、「熱燗お湯割り」をすーさんギター、
私がグランドピアノでお届け。
これもまた・・泣きのギターが入って、最高でした。

すーさんとはアンコール
「ありがとう」もギター&&グラピコラボでお届け。
ありがとうのアウトロ。
これは、走馬灯のように辛かったことも、傷つけたことも、
幸せだったことも、色々な想い出がかけめぐり
複雑な気持ちがうねり、
そして・・・最後にまた光が見える。
そういう意味があるのですが、
一人では表現しきらなかったそのうねりを、
すーさんが素晴らしいサポートをして下さり、
今までで一番表現できました。
みなさんにその世界観が伝わっていると嬉しいな・・★
改めてすーさん!!!
ありがとうーーーーーーー!!!☆

*Ryoko*