【信じられないことばかりあるの~♪】夢のような復興クリスマストレイン。2018.12.24

【信じられないことばかりあるの~♪】夢のような復興クリスマストレイン。2018.12.24

【信じられないことばかりあるの~♪】

 

稚内からおはようございます!☆

 

何から書いたらいいか分からないほど、夢のようなクリスマスイブ。2018.12.24

 

9月の震災で落ち込んでしまった海外からのお客様に再び来ていただくため

 

企画された臨時の観光列車。

 

さらに今回は大きな被害を受けてしまった厚真町、安平町、むかわ町の子供たちと

 

ご家族も招待されました。

 

これが、旭川駅から稚内駅までの『復興クリスマストレイン』☆

 

 

旭川駅コンコースで華々しく開催された出発式。

 

なんと道内の全放送局が取材に来られたそうです!

 

ここで、子供たちと一緒に合唱のプレゼントをさせて頂きました。

 

 

子供たちは本当に一生懸命歌ってくれました。親御さんも一生懸命サポートしてくださり、

 

たくさんの方のお力で、海外の方にも楽しんで頂けて大きな拍手を頂きました💕

 

私も一緒に歌わせて頂き、本当に素晴らしい思い出となりました。

 

さらに、ノースレインボーという乗り鉄の私には

 

たまらなすぎる素晴らしい車両の旅にも参加。

 

 

車内イベントのひとつとしてクリスマスライブをお届けしました☆

 

まずは、今回の復興クリスマストレインの成功本当におめでとうございます。

 

関係者のみなさまの奮闘される姿に感動しきりでした。

 

本当にお疲れ様でした。たくさんのサポートありがとうございました!

 

また、参加者のみなさまにもお会いすることができて本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

こんな最高のクリスマスを過ごすことができて幸せです。

 

私が歌い続けていられるのはいつも温かく応援して下さるみなさんのお陰です。

 

本当にありがとうございます…☆

 

 

 

りょこ*