【ラジオ収録出演❤本日!聴いてね♪】FMあばしり78.7MHz 2月21日(木)14〜15時♪

【ラジオ収録出演❤本日!聴いてね♪】FMあばしり78.7MHz 2月21日(木)14〜15時♪

【ラジオ収録出演❤本日!聴いてね♪】

◆FMあばしり78.7MHz 2月21日(木)14:00〜15:00
「スカイ定期便〜本日は晴天なり〜」内 10分ほど♪
パーソナリティー 下坂真沙美さん☆

 

開局したばかりのとっても素敵なFMあばしりさんで、

 

真沙美ちゃんの番組に収録出演させて頂きましたよ~♪

 

いつも北海道でお世話になっている角田さんのご紹介で

 

出演させて頂きました☆

 

明日が放送日!

 

是非聞いて頂けたら嬉しいです☆ちょっぴり鉄分多めかな?^^

 

 

【聴き方】
*網走のみなさんは、FMラジオ78.7MHzで♪
*網走以外の地域のみなさんは、リスラジで♪

☆ListenRadio → http://listenradio.jp/

全国のラジオ局 → 北海道 → FM ABASHIRI → 再生▶

 

※私の部分の放送は収録となっておりますが、聴いてる時、

聴き終わった後でも、FMあばしりへ感想や開局されたばかりの

FMあばしりのみなさまへお祝いのメッセージお送り頂けたら嬉しいです^^

 

☆FMあばしり HPメッセージページ
https://www.lia-abashiri.com/blank-3

 

どんなことお話したか忘れちゃった(笑)自分もわくわくしながら聴こう♪

 

 

りょこ*