【ありがとう】大好きなおばあちゃん

【ありがとう】大好きなおばあちゃん

【ありがとう】
大好きなおばあちゃん。
いつも味方でいてくれて、
でも厳しさもあり、
最後まで懸命に生きる強さを教えてくれた
おばあちゃん。
これだけ過密スケジュールの中、
なんとかスケジュール調整して
宮崎に会いに来ることが出来たのは、
おばあちゃんの愛に他なりません。

昨日もずっと一緒に過ごし、
今日最後のお別れです。
穏やかな顔のおばあちゃんの姿を胸に、
これからも人の役に立てるように
歌い続けることを誓って、
ちゃんとお別れして来ます。
祖母のことを心配する高橋涼子のことを、
気にかけてくれていたみなさんに感謝です。